エビスのプロフィール

このブログへお越しいただきありがとうございます。
管理人のエビスと言います。

都の西北を卒業して20数年、紆余曲折を経てとある地方都市で行政書士事務所を経営しています。

一人事務所なので仕事が立て込んでいるときなどは、更新も滞ることもありますが、隙を見て書き溜めして置いた記事をアップすることもあります。

 このブログでは、管理人エビスのすきなものを取り留めもなく書いていきます。

ジャンルは、マンガ、小説、ビジネス書、音楽、ガジェット、食べ物、その他実際に買って使ってよかったものなど、そして雑記です。

私、エビスは、仕事に関してはプロを自認しておりますが、マンガ、小説、音楽などは趣味の域を出ません。

なので、「〇〇な感じ」「△△という印象」などを多用します。

批評ではなくあくまで感想です。

ある程度記事がたまったら、それぞれジャンル分けして新たなブログと立ち上げるかもしれません。

それまで、気力が続けばの話ですが。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

実は・・・Webライターもやっています!

また、Webライティングの仕事も承っております。

得意ジャンルは小説、80~90年代のマンガ、60~90年代の洋楽、ジャズ・フュージョンなどです。

また、本業である行政書士業務関連のライティングも承ります。

行政書士としての主要業務は運送業と運送業コンサルティングです。

また、会社設立や補助金など企業法務を得意としております。

文字単価は趣味のジャンルは1円~、本業関連では2円~承っております。

お仕事依頼は問合せフォームからお願いいたします。